朝 9時半  ホテルの朝ビュッフェ
りんごのダイエット日記-20100711093620.jpg りんごのダイエット日記-20100711100433.jpg
マフィン チョコデニッシュ オムレツ サラダ リゾットコロッケ ポテトフライ サーモン ソーセージなど・・  ヨーグルト


朝から、がーーーっつり爆弾

「たくさん取ったけど、食べられる・・??」

なんて聞かれたけど、美味しくてよゆーで食べちゃいましたにひひ


さすがにお昼はお腹が空かず、、、ナシ。


夜 19時
りんごのダイエット日記-201007021306000.jpg
ぶっかけそば

朝 9時40分
りんごのダイエット日記-20100710094021.jpg
ごはん あじの開き さつま揚げみたいなの 麩とオクラの味噌汁 きんぴらごぼう もずく酢


フラフープ30分


昼 14時20分
りんごのダイエット日記-20100710142224.jpg
ケンタ レッドホットチキン コーラ


夜 21時20分
りんごのダイエット日記-20100710212406.jpg りんごのダイエット日記-20100710212304.jpg
クラムチャウダー  ガスパチョ          えびのスイートチリ揚げ

りんごのダイエット日記-20100710213142.jpg
スペアリブ


お酒・・バドワイザービール コスモポリタンカクテルグラス

16時くらいから20時くらいまでのちょっとの間だけど、ディズニーシーに行った☆

やっと初めて、タワーオブテラーに乗った!!超楽しかった音譜

あと1つ、1回転する普通のジェットコースターみたいなのに乗った☆


途中でアイスを買ったんだけど、昔からあるミッキー・ミニーの顔のオレンジかりんごのアイスにしようと思ってたんだけど、新しくマンゴーシャーベットというのを見つけて、それにしてみた☆

・・・ら、マズくて、、ガーン

2口食べて捨てちゃったあせるあせる

一緒にいた人にも1口食べてもらったんだけど、捨てるのを止めませんでした(;´▽`A``

リンゴを少しもらったら、、やっぱり美味しかった( ̄▽+ ̄*)


朝 8時半くらい
りんごのダイエット日記-20100708192141.jpg  ×2 豆乳(マンゴーハチミツ)


フラフープ 30分


昼 1時くらい
りんごのダイエット日記-20100709130239.jpg
イングリッシュマフィン(ピーナッツバター・チョコ) フルーツトマト3コ(オリーブオイル・バルサミコ酢)


夜 5時半くらい
りんごのダイエット日記-20100709171649.jpg りんごのダイエット日記-20100709175214.jpg
カリフォルニアロール 3つ             カルボナーラ  コレの2/3くらい汗


夜軽くのハズが、卵の黄身だけ残ってるのがもったいないとか思っちゃって、わざわざパンチェッタと生クリームを買い、カルボナーラ作って食べちゃったあせる


炭水化物dayですな。(´д`lll)