1ヶ月ぶりの近況報告 | さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

ちーば県に在住のさえによるマラソンの練習記録や日々の雑感を残していくブログ。
練習時間が限られる中、自己流の練習でどこまでいけるかな?
めざせサブ3!

おはようございますニコニコ


またまた1ヶ月ぶりのブログです。

ランに関してはあまり特筆すべきこともないまま、ぼちぼちと走っておりますよ。
コロナもインフルエンザも罹らず、元気ウインク


この1ヶ月の間には…




11月の初めには、大阪へGo To。
(無事に禊が済んだので書いてみる笑)


ホグワーツにも潜入。



この日は、某大物歌舞伎俳優さんも来園してたようなんですが、なんせ大雨で周りに気を配る余裕もなく、全く気づかず翌日知ると言う…笑





ランもぼちぼち。
昔馴染みの旧行徳橋。半年前には代替わりしてましたが、解体が始まりました。



ある日の夕ラン。



ある日の昼ラン。



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング




そういえば、先日の人間ドックの結果で、左心室肥大の疑いで要経過観察って、書かれてしまいましたが、これって不摂生からでなければ、いわゆるスポーツ心臓ってやつ??

健康のために走っているのに、負担をかけているのも本末転倒感もありますが。。

走るのやめて太るのとどっちが総合的には良いものか…悩ましいですね笑




では。また。