年末のご挨拶 | さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

ちーば県に在住のさえによるマラソンの練習記録や日々の雑感を残していくブログ。
練習時間が限られる中、自己流の練習でどこまでいけるかな?
めざせサブ3!

どうも皆さま、ご無沙汰しております。

ろくに更新しなくなってしまった本ブログにご訪問いただきありがとうございますニコニコ


恒例?となりました月1更新は、本年の締め、大晦日の本日に。




まぁ、とは言いましても。
この1ヶ月は、特にラン方面では変わりなく、もっぱら週末ランナーの私。
平日夜に走れないのも変わらず。。


ようやく年末の休みで走り溜めしまして、なんとか200kmに乗っかったというくらいです。










そして本日もいつもの江戸川コースで走り納めてまいりました。




寒くなったはずなのに、ミートテックのおかげか、暑くて汗かいてます。

(マスクはして走ってます。一応)



走る環境も、世の中も激変してしまった2020年。マラソン大会ってどうやって走るのかすっかり忘れてしまいましたが…
来年は少しは仕事も環境も落ち着いて、楽しく大会に出れる日が来るのでしょうか。


思い返すと2020唯一のマラソン大会は、DNFだったので、今年は完走なし。


来年は気持ちも走力も新たに再スタートってところです。あとは、皆様にもランでも呑みでも会えるようになるといいなぁ。
今年はほとんどリアルにお会いできなかったしなぁ。



こんなブログではございますが、読んでくださった皆様、本年は大変お世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。


よい年末年始をお過ごし下さいませ〜


さえお団子