ご覧いただきありがとうございます♡

粘土で作るかわいいフェイクスイーツとクレイフラワー
キラキラのバッグを作りませんか? 


azure fleur(アズールフルール)
作家・講師のむかい たまみです

「可愛いフェイクスイール教室ayapeco」Pro講師コース6期受講中 Pro作家5期生
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室
AJBジュエリーバッグ®︎2作品認定教室
 
11月はオンラインレッスンでたくさんの方に「スイートな♡ストロベリーカヌレ」を作っていただけて楽しくあっという間に12月ですね。
 
2021年はいつも以上に1年が早く感じています。
 
 
先日のレッスンは、あやぺこ教室Pro作家5期の同期のkuu〜♪さんにお会いできました。
 
 
ゆっくりお話できることもなかなかできなかったのですが、こうしてオンラインレッスンでマンツーマンならではお喋りできるのもレッスンの楽しみのひとつでもあります。
 
カヌレがポロッと型から外れる瞬間はドキドキおねがい
 
 
すこーし型から外す時に外しにくい時もあるので、その時の対策法もお伝えしています。
 
kuu〜♪さんのカヌレも綺麗な形が出てますね^^
 
 
フリル絞りも
 
いっぱい絞りたくなる!
 
と嬉しいお言葉が照れ
 
 
みなさんこのフリル絞りを楽しんでくださっています。
 
kuu〜♪さんもとっても美しいクリーム絞りですね。
 
 
チョコソースをかけて、デコレーションしたら完成間近!の時に…
 
フリルクリームに少しハプニングが発生しましたが、ささーっとリカバリーしてくれました^^
 
 
カヌレのまわりのクリームぷっくりしてますねグッド!
 
そして、チョコソースのトップにはぷっくりクリームを絞って苺をちょこんと可愛く乗せます。
 
 
手の角度など少しお伝えしたらすぐにコツを掴まれたkuu〜♪さん
 
「スイートな♡ストロベリーカヌレ」完成です。
 
kuu〜♪さん、レッスンご受講ありがとうございました♡
 
 
 
kuu〜♪さんが完成のお写真を撮ってくれました♡
 
 
レッスン後にはkuu〜♪さんといえば…。
 
おいり!!!
 
わぁ!!おいりとのコラボのカヌレ!
 
かわいいーーーラブ
 
嬉しい♡
 
 
今日はありがとうございました。

とっても楽しかったです💕

勉強になることばかりで、教わったことを活かせるよう頑張ります😊
 
素敵な作家さんの作品づくりに活かせてもらえるなんてドキドキ嬉しい限りです🥰
 
 
にご紹介くださっています。
 
↓↓↓
 
 

 

 
 

image

 

『スイートな♡ストロベリーカヌレ』

 

ただ今、キャンセル待ち受付中!

リクエストもお待ちしております。

 

レッスン詳細は

↓ ↓ ↓

 

こちらをご覧ください❤︎

 

 

 

 

 『ドライストロベリーのたっぷりアイスサンド』の無料レシピをお配りしています。

ダウンロードしておうち時間に作ってみてくださいね^^

 

☆音楽が流れますので音量にご注意くださいませ

 

 

こちらのQRコードを読み取ってくださいね♡

 

友だち追加

LINEID:@iyt1090o

※メッセージは1対1でやりとりできます。

他の方にトーク内容は見えませんのでご安心ください。

 

 

image

 

お問い合わせはこちらです。