こんにちは。

 

フェイクスイーツ作家 kuu~♪です。

 

レッスンレポが続きます。

 

今回は、azure fleur(アズールフルール)作家・講師のむかいたまみ先生のオンラインレッスン

 

ドキドキスイートな♡ストロベリーカヌレドキドキ

 

 

この色合い、大好きですラブラブ

 

 

カヌレを型から外すコツ、フリルのクリーム絞りやいちごの着色など勉強になることばかりでした。

 

完成間近で、手が滑ってしまい作品を落としてしまうというアクシデントがありましたが、可愛く完成しました。

(フリルクリームに少々のダメージが、、、、)

 

 

私は動画レッスンを受けることが多いのですが、おしゃべりも楽しめるオンラインレッスンもいいですねぇ~

(ちょっと、お喋りし過ぎました。スミマセン)

 

たまみ先生が「kuu~♪さんといったら、おいり。」と言ってくださったので、レッスン後コラボ作を作りました音譜

 

この学びを活かせるように作品作り、頑張りますベル