子連れタイ2回目〜行って良かったホテル達①-3〜 | あずの旅*子育てブログ

あずの旅*子育てブログ

好きな旅行やディズニー、あと子育ての事など書いていきたいと思います(^^)♡



↑の続きです。

タイのパタヤにある、Centra Grand Mirage Beach Resort Pattayaに泊まって良かった理由について書いてます鉛筆


泊まって良かった理由3つ目は、わくわくするおもてなしがいっぱいだったからプレゼントグリーンハーツラブラブ


クリスマスベルおもてなし①クリスマスベル

ホテルに着いて、パパがチェックインしてる間、子供達が暇を持て余していたら、


スーパーマンの格好をしたお兄さんが、風船でわんちゃんを作ってわざわざ持ってきてくれたんです悲しい飛び出すハート



写真の左奥の方(人が集まってるところ)で、風船で何か作ってるけど、チェックイン中だしなぁと思って離れてたら、わざわざ持ってきてくれたんですキラキラ


始めは風船のわんちゃん1匹を持ってきてくれたんですが、妹の分も作って持ってきてくれました。ありがたい悲しい


去り際には、お兄さんが指ハート作って「アイシテマス」って言って、私にもサービスしてくれました。泣き笑い笑 どこで覚えるの。笑


アイスキャンディーをサービスしてくれるコーナーもあって、チェックインが終わってから上の子はコーラ味(だったかな?)のアイスキャンディーをもらって大満足でしたニコニコカキ氷



クリスマスベルおもてなし②クリスマスベル

宿泊した時がちょうどクリスマスで、夜ご飯食べて部屋に戻ったら、




ベッドにクッキーが!!ジンジャーブレッドマンクリスマスツリー

子供達は喜んでいました立ち上がるお願い


…私は昼間は掃除の人が入るから、スーツケースの鍵を掛けて、部屋も一応まとめて出るんですが、掃除終わった後にホテルの人が黙って入るって考えがなかったからスーツケース全開、散らかったままご飯に出たので、ビビりましたよ。



クリスマスベルおもてなし③クリスマスベル

ウェルカムドリンクのサービスがあって、私達はウェルカムの時じゃなくて、帰り際にドリンクをもらったんですが、


ジュースをもらいました白ワイン(帰り際のバタバタしてた時だったので、味はうろ覚えタラー美味しかったのは覚えてる)




おしゃれなグラスでジュースを出してもらえて、高めの椅子で飲めたので、上の子は大人気分になれて喜んでいました照れラブラブ



ワクワクしたおもてなしはこんな感じでしたOK



上の子が特に楽しんでいたので、アクティブに、1人で動ける子は更に楽しめるホテルだと思いました二重丸


次は、ホテルの気になった点などなど書いていこうと思います。ありがとうございましたオーナメント