子連れタイ2回目〜行って良かったホテル達①-2〜 | あずの旅*子育てブログ

あずの旅*子育てブログ

好きな旅行やディズニー、あと子育ての事など書いていきたいと思います(^^)♡


前回書いたホテル、『Centra Grand Mirage Beach Resort Pattaya』に行って良かった理由の続きを書いていきます指差しグリーンハーツ


大満足だった2つ目の理由は、大きなプールがあるから!!波浮き輪

写真の右真ん中〜下部分がプールです!!


こんな揺れる吊り橋を渡りながらプールへ向かいます。


こんな流れるプールが広〜く、長〜くあるんですキラキラ途中には滑り台や滝などドキドキする場所が沢山ありました。


右の方に見える建物には子供用の滑り台があったり、


写真には撮れなかったけど、更に奥にキッズ向けの(キッズ向けにしては激しい)、地面から噴水が吹き出したり、大きなバケツから時間が来ると大量の水が落ちてくるエリアがありました(伝わるかなアセアセ)。


大きめの浮き輪は沢山積まれていたので、あれば浮き輪も使えそうでした。


私達は一応子供達分は持っていきました。

上の子はピンクのシマシマの浮き輪にしました。

下の子は足入れがあるものを購入。

どちらも淡い色の浮き輪で可愛かったですラブラブ

空気入れはパパがタイの通販ラザダで買ってくれました。ホテルに空気入れがあったかは分からなかったですアセアセ


と、プール大満足ハートみたいに書いていますが、このホテルに二泊三日したのですが、何と晴れていたのは1日目のみドクロ2日目、3日目はものすごく寒くてアセアセ12月は一応タイも冬なんですよね。


流れるプールは2周して、子供が満足するまで入って、部屋にすぐUターン。笑


タイにもこんな寒い日あるの!?ってくらい寒くて、プールを楽しみに来たのに残念ではありましたが、上の子が室内のエアコンにやられて鼻水がズルズルだったし、ラウンジの滑り台が大好きだったので、物凄く残念…という気持ちまでならなかったのが幸いでした。プールにも入ったには入ったし、ミッション達成ですグッキラキラ


流れるプール以外にもプールはあったし、レストランにカフェも近くにあったし、ロッカーもあったので、晴れた日には楽しめるスポットが沢山だったと思いますキラキラ


今回は利用しなかったのですが、



こんなアクティビティができるところもホテル内にあったし、もっと小さい子も遊べるキッズルームもあったので、遊びには困らないところでしたグッ注意別料金)



このホテルを選んで良かった3つ目の理由は次で書きたいと思います。


ありがとうございましたニコニコハート