子連れタイ2回目〜行って良かったホテル達①-1〜 | あずの旅*子育てブログ

あずの旅*子育てブログ

好きな旅行やディズニー、あと子育ての事など書いていきたいと思います(^^)♡

タイ滞在中にホテルに3回宿泊してどのホテルも特長があって面白かったので、泊まったホテルについて一つずつ書いていこうと思います指差し


まずは、パタヤにある、『Centra Grand Mirage Beach Resort Pattaya』についてキラキラ


このホテルに決めた理由は、SNSで知って、子供が楽しめる所がいっぱいということで気になっていたところ、パパの会社の人も泊まって良かったと言っていたからニコニコ音符


実際泊まってみた感想は、子供が楽しめるおもてなし、施設が充実していて(もちろん大人も楽しめる)、大満足でしたグッキラキラ


大満足だった1番の理由は、クラブミラージュのプランで泊まったことで、ラウンジが使い放題だったから!!


ホテルを予約する時点で「クラブミラージュ」とついているプランがあり、選ぶとラウンジを利用することができます。(後付けでも付けられるみたいですが、私調べなので、要確認です)


ラウンジに入ると、



こんな大きな滑り台があるんです!!


ロッククライミングできたり、

大きな布のブロックもありました。



2階へ行くと、


ブロックでできたお家や、レゴ、木馬達があって、遊べるようになっていました。


上の子は滑り台がお気に入りで、エンドレスで滑り続けて、何度このラウンジへ行ったことか…泣き笑い滑り過ぎて汗かいてたよ。笑


あと、軽食が食べられる時間があって、


写真はアフタヌーンティーの時間に出たデザート達。





クリスマス仕様になってて可愛かったハートグリーンハート


時間によっては、出てくる料理の準備で料理が無い時間帯もあるのですが、子供向けのお菓子は常にありましたジンジャーブレッドマン



子供用の食器類もあり。


お菓子だけでなくて果物も常時置いてあったので、小さい子も食べられるものがあり、ありがたかったです悲しい飛び出すハート


アニメも常に流れていたり、ジュース類の飲み物も自由に飲めるようになっていました。


子供が遊んでるのを近くで座って見てられるのもパパママにとっては嬉しいポイント指差しイエローハーツ


ここ以外に大人専用のラウンジもあるので、落ち着いてゆっくりしたい方も安心して利用できそうですね二重丸私は今回行く余裕がなく、行けなかったアセアセ



一つ目の理由だけで、長くなってしまいました泣き笑い次の理由は次で書こうと思います。


ありがとうございましたグリーンハーツ