初遅刻、ショック(ノ―;) | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

さぁ、いつもの17時8分の電車に乗って
コンビニで夕飯買って行っても余裕だなぁと思ってたら、、、
なんと

次の駅で急停車しました(;д;)

何だーーー!?

どうやら線路内に人が立ち入ったらしい。
マァ、ここは2、3分停まっただけですぐ動きました。

でもその次の駅でまた停車!!
まだ線路内にいるらしい。
ここでは5分経ってても動かない。

つのるイライラ!!

結局動いたのは10分後。
そして出勤時刻にも10分くらい遅れました。。。

誰だぁ~~~~!!

返せ、私の15分の給料(T_T)
駅で遅延届けもらい忘れた私も悪いけど。

はう~、悲しい。