誕生日パーティー★ | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

1週間遅れで、私の誕生日パーティーをやってもらいました)^o^(
店は渋谷のパスタやさん。
って、また渋谷かぁ~。
確か、日曜も渋谷で飲んだ気が。。。

まぁ、今回はお酒よわーいメンバーだったので、
酒抜きで料理がっつり食べました!!
しかも30%offのクーポンがあったので、
かなり安かったです。
そのあと、デザート食べたいとゆーことで、不二家へ。
あんみつ食べました★

えーっと、昼に母と出掛けたとき
パフェを食べたよーな…。
…‥気にしない方向でいこうかな!!

楽しかったし、
プレゼント貰ったし(≧▽≦)