「綺麗になったね!」 | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

昨日高校の友達10人で忘年会やりました!
女子高だったので女ばかり10人の集まりですが、何か??

卒業してから初めて会う人が半数いて、
ちょっとドキドキしましたが、なかなか面白かった!

彼氏に昨日土下座して「別れてくれ」って言われたっていう話には
かなり興味シンシンでした。

人の恋愛話って面白いねぇ。
でも10人もいると結構収拾つかないヨ。

つーか、一人二人ほど、下ねたキング(エロねた?)がいたので
男がいたら引くんじゃないかと思うくらい
エロい話オンパレードでした

店員さんもさぞかし困っただろーよ。。。
まあ、こんなぶっちゃけ話できるのも楽しいんだけどね。


そうそう、1年ぶりくらいに会った友達に
顔マジマジと見られて、

「なんか綺麗になったねぇ

って言われました

素で驚きました!
そんなこといってる貴方のほうがかわいいんですけどvvvv

でも出来るなら男の子に言って欲しいよーーーー!!!

でもでも、純粋に嬉しかったv
こんなこと言ってくれる人最近なかなかいないし!

そうねぇ、今年の夏に偶然再会した元彼に言われたくらいか。。。
あれは男目線というよりも、兄貴目線て気がしたけどね!