こんにちは。




チームラボプラネッツです。

水の中にも入るエリアがあって、なかなか楽しめました。子供たちは大喜びでした。
しかし、大人の料金が高い笑い泣き
子供料金はかなりお手頃なんですが。


本題です。
息子は、最近保育園に慣れてきたようですが、ちょっと油断してしまい、またチック症状が出てきてしまいました。


左の目と口が動くのと、喉を鳴らす感じ。
前回よりは軽い感じです。


仕事が忙しくてお迎え遅くなってたのと、そんなに保育園行きたくないえーんと泣きわめくこともなくなってたので、甘えてしまってましたチーン


保育園行ったらYouTube見れるというご褒美作戦爆笑で頑張って保育園行ってたところも大きかったのかな。

迎えに行くのが遅いと、その分YouTube観る時間も減りますしね。


たろは注意や指示をなかなか聞かないので、怒られることも多く、その辺も少しセーブしないとです。


やめて」が全く通じなくて、ここや父ちゃんへの攻撃が激しいんです滝汗
特に父ちゃん・・・まぁ父ちゃんはよほどじゃなければパンチとかキックへ怒ることはないのですが、それやりすぎじゃない!?と感じます。
男性から見たらそうでもないのかな滝汗


少し仕事落ち着いたので、またお迎え早めにして、少し様子を見たいと思います。