おはようございます。



今日は雨ザーザー雨の中、ここの忘れ物に気付きゲロー、持っていくか、まぁいっかとするか、悩み、とりあえずテレビ見ようお茶となったけど、



雨が小降りになったので、ダッシュ走る人で届けてきました。





では、本題です。




久々にたろのことです。



昨日の会話の中で保育園お迎え早い~えーようなことを言われました。

以前もチラッと言ってましたが、その時は怪しかったのでスルー真顔



なので、明日はお迎えゆっくり行くけどいい?と聞いたら、「いいよー照れ」と言うので、ゆっくりお迎え行きました。



ここたろのお迎えが1度に済んで、母ちゃんとっても楽だよーデレデレ



まぁ、いきなり毎日遅くお迎えだと、また渋り始めても困る真顔ので、様子見ながら、少しずつ保育園にいる時間を延ばしていきたいなウインク



そうすれば、母ちゃんの仕事の時間も延ばせるぞ!



まだまだ先行きは分からないけど、ほんの少し進歩したかな?という日でした。