レンジでパスタ 。 | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...




おはようございます (* ^o^ *)

私が朝更新なんて 、だいぶ珍しいのではありませんか ? 笑


さて 、今日のお写真は 、最近のお昼ご飯です 。


こ む ぎ じ か ん 。

* 貝割れ乗せすぎな 、しめじとツナのクリームパスタ


レンジでパスタが茹でれるという画期的なモノを買いまして 、

早速先々週くらいに作ってみました ( ^-^ )/ ← え

( タイムリーな記事でなくてすみません ; ; )




そうそう 、こんなやつ !! 、ってまさにこれです (*ノ・ω・)ノ


普通の雑貨屋さんみたいなとこで買うと 、何百円ってするんだもんねー ∵ !

( 私は某100円均一ショップ 、ダ○ソー で買いましたが ww )


欲張って 、分量以上のスパゲティ入れたら 、水 、噴き出しちゃいました (( 爆


途中でレンジから出してかき混ぜなきゃいけないんだけど 、ソース作りながら

スパゲティも茹でれるからほんと便利でしたよー (〃´ω`〃)


適当に作ったソースも美味しかったしねー (〃´ω`〃) 私なに入れたっけ ???


* memo *

しめじ
玉ねぎ
ツナ缶
プチトマト

* * * *



今日のお昼はどうしようかな~ ♪