おかずベーグル3種 。 | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...




こ む ぎ じ か ん 。

生ハム&ペッパークリチベーグル


こ む ぎ じ か ん 。

ツナオニオンの黄色いベーグル


こ む ぎ じ か ん 。

きんぴらごぼう


かれこれ1ヶ月以上前に作ったものの 、アップする機会を逃していたベーグルたち 。

しなっと今このタイミングでアップしちゃいましょうか ! 笑


と 、3つもベーグルの写真載せときながら 、今日の私のお昼ご飯は カレードリア 。。。





今日でやっとテスト終わりました~ \(^o^)/ いえい

明日は遠足で金沢行ってきます 。

自由行動 、、、どうしようかな ?


いつも金沢行っても 、フォーラスとか百番街とかでお洋服しか見ないからなー ^^;


こういう時 、どこ行こうか困っちゃう 。

さいあく 、なにもなかったら 、パン屋さん巡りしちゃおうかー ← (笑)



今日はもう勉強もしなくていいし 、バイトもお休みもらってるので

作りたかったパンとかお菓子作ろうかな~ (*^^*)



福井は雨が降り出しそうな曇り空ですが 、気持ちは晴れやかにね !




P.S.

ツイッター始めました ⌒☆


@komigi_time


日常用アカウントも持ってるんだけど 、パン用にも作ってしまった~ (//∀//)

あまり呟かないかもしれませんが 、気軽にフォローしてくれたら嬉しいですっ