KARIN bagels ! | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...




こ む ぎ じ か ん 。

ゆず抹茶チーズ ・ 栗あんベーグル

トップに乗ってるきな粉クランブルが焼き戻すとサクサクってなって

かーなーりリッチ美味しかったです (〃´ω`〃)



こ む ぎ じ か ん 。

フィグ ・ プルーン ・ ホワイトチョコベーグル



こ む ぎ じ か ん 。

パンプキンプディングベーグル

さつまいもが練り込まれた生地 に ぼってりとしたパンプキンプディング がたっぷり包まれています 。


これ 、実は一番楽しみにしていたフレーバーです // ♭

生地がほんとにさつまいもの味がするの~ (*´艸`*)

一体どのくらいのさつまいもを練り込んでるんだろう ... ?

中のパンプキンプディングも 、かなり好みのお味でして ///


あ~ 、思い出して書いているだけで 、なんだか幸せな気分になってきちゃった (笑)



こ む ぎ じ か ん 。

レモンチーズケーキ風ベーグル



こ む ぎ じ か ん 。

黒米 ・ 餡 ベーグル
プチプチ と食感がいい生地に 、あんこ と お餅? が入っていました ○◎



こ む ぎ じ か ん 。

ほうじ茶ラテベーグル

ほうじ茶の香りがとってもよくって (〃´ω`〃) 焼き戻ししてる時からいい香り ///

中には 、ほうじ茶チーズケーキ と 甘納豆 が巻き込まれていました 。



こ む ぎ じ か ん 。

ベリーチーズケーキ ・ ラズベリージャムのせ ベーグル

コーヒー生地のベーグルに 、ココアクッキー ・ クリームチーズ ・ ブルーベリー ・ クランベリー

トップには ラズベリージャム が乗っていました (*^o^*)


いっちばん楽しみで 、最後までとっておいたのです~ (〃´艸`〃) むふふ

し あ わ せ // *



これにて 、KARINさんのベーグルはすべて食べきってしまいました !

( 写真に撮ってない分もあるけどね 。 それにしても食べるの遅い !? 笑 )


今月の中旬には 、またお友達と一緒に注文したベーグルが届く予定だから

それまた うきうき な muu なのです (*´ェ`*)



それでも 、今年はベーグルだけじゃなくて 、へたくそでも 、見た目が悪くても

丁寧に 「 美味しくなあれ 」 って心を込めたパン作りを目標に 、

いろんな種類のパンを作ってみたいなぁ 、と思っています ^^♪