2013年 、始動開始 ??? | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...




こ む ぎ じ か ん 。

今年も このブログ 「 こ む ぎ じ か ん 。 」 ならびに muu をよろしくお願いします ∩ω∩`*//


今年一発目の食事は 、さつまいものミルクぜんざい でした *゜


みんなは お雑煮 を食べてたんだけど 、なんだか体が甘いものを欲していたので ( 笑 )

( って 、私の場合は 、年中無休で甘いものを欲しているんだけどね ← )



ぼけーっとしてたら 、おせち作りのお手伝いも忘れちゃって 。。。

今年は市販品が並んだおせちとなりましたが 、きんとんだけ手作りしました ○◎


こ む ぎ じ か ん 。

カシャカシャ アルミホイル ですみません m(_ _ )m m( _ _)m


来年は 、黒豆 も だし巻き も 鶏肉の八幡巻 も手作りで頑張ってみようか~?




* * * * * * * * * * *





突然ですが 、本日のレシピブログさんの 「 今日のイチオシブログ! 」 に 、このブログが

ピックアップされることになりました (〃^o^〃)


私も今チェックしましたが 、、、なんせね 、こうゆうの初めてで 、。

ニヤけてまうやんかね ヽ(´▽`)ノ ←


こ む ぎ じ か ん 。


お正月 、ブログも休憩をしていたら 、お知らせするの忘れていたのです ;; ←


良かったらみてみてくださいね (*^^*)




それでは 、今年も自分なりに 、マイペースにやっていきたいと思います 。

今年もよろしくお願いしますね ⌒♪




P.S.


初のお買いものは 、こちらです ^^*


こ む ぎ じ か ん 。

このほかにも 、洋服の福袋2つ買っちゃって ///

新年早々 、財布の紐がゆるすぎるよ~ ヽ(;▽;)ノ