walnut 。 | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...




こ む ぎ じ か ん 。

試作中のくるみのクッキー ∬


サクサク とゆうよりは 、ほろほろ を目指したいんだけど 、まだまだ道のりは遠そうだ~ ヾ(´ε`;)ゝ


報告が遅れましたが 、このたびcottaさんの5期プレミアムメンバーに選んでいただきました 。

記事下のバーナーをクリックしていただくと 、ページに飛ぶようになっています ◎


田舎なので 、近くに製菓材料などを豊富に取り扱っているお店がない私にとっては

とても助かっているのです~ ( *´艸`)


何よりも 、実際に買うよりも破格の安値なのが一番嬉しいんだけどね ∩∩`*// プププ


こ む ぎ じ か ん 。

そんな大好きなcottaさんでは 、只今 くるみフェスティバル を開催中です \(^o^)/



こ む ぎ じ か ん 。


画像をクリックしていただくと 、cottaさんのサイトに移動します ∬


クルミを使った お菓子 、パン 、料理 がたくさん紹介されていて 、とても勉強になりますよー ´`


レシピコンテストも開催されていて 、入賞者には豪華景品が当たるそうです !


こ む ぎ じ か ん 。

さてさて 、今日も相変わらず暑いですが ( ̄∇ ̄;)

( あと1週間くらいこの暑さ続くんだったっけ ??? )

元気にいきましょうね ^o^


素敵な休日をお過ごしください oO゜