幸せは続くよ 。 | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...




「 豆一豆 」



こ む ぎ じ か ん 。

帰り際の東京駅にて 、テレビで紹介されてからずっと行きたかったお店 ◎゜

去年の11月に行ったときにも行きたかったんだけど 、ecute東京がどこか分からなかったんだよね ^^;


東京レンガぱん を始め 、豆褒美 、黒豆あんぱん 、栗豆褒美 の4種類をお買い上げ 。


こ む ぎ じ か ん 。

パンが一部潰れちゃってるのはご愛嬌 ((爆

翌日に食べたんだけど 、パン生地もそんなに固くなってなくて美味しかった (*^o^*)


やっぱり 、店名に 「 豆 」 って字が入ってるだけあって 、

あんこがめちゃくちゃ美味しかったぁ~ ///

パン生地に対してあんこが たっぷり たっぷり 入ってるんだけど

甘さがきつくないから全然食べれちゃうの ´`



楽しかった東京旅行の余韻に浸りながらいただきましたとさ (*´∀`*) ぷぷ




* * * * * * * * * * * *




みなさま 、おはようございます (*^o^*)


今日は久しぶりの1日オフデイだったから 、ゆっくり寝てようと思ってたのに

目が覚めちゃいました ;; ←


まぁ 、ここは 、時間を有効に使えると思ってプラスに生きていきましょうかな (★´∀`)ノ 笑



今日も素敵な1日になりますように // *゜