夏も終わり 。 | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...




こ む ぎ じ か ん 。

昨日の夜 、東京から無事帰ってきました 。

途中 、いろんな バカらしい ハプニングも多々ありましたが (←) 、

なんとか帰りの電車も間違えずに 、乗り遅れずに帰ってこれました ( ̄∇ ̄;) ハハハ


前日だったにも関わらず 、前記事にコメント下さったみなさま 、ほんとにありがとうございますっ //*゜


時間が合わず 、全て行くことはできなかったのですが 、ベーグル屋さんに2軒行くことができ

原宿やPARCOでも 、いっぱいお買い物できました (*^o^*)


こ む ぎ じ か ん 。

ギリギリまで何も計画していなかった私たちにしては 、とても充実した旅行にできたよ 。


いろんな情報を得られて 、ブログやってて良かったなー と 、ほんとに実感 ∩ω∩`*//


教えてもらったのに回れなかったところ 、行けなかったところがたくさんあるので

今度 (!?) 行くときには 、絶対行こーっと っ (*^^*)


* * * * * *


写真は 、お盆前 、隣町で毎年ある大きな花火大会に行ったときに撮ったものです ○◎

近くで見れる席のチケットをもらったので 、何年か振りにこんなに近くで見ましたよーっ ( *´艸`)


こ む ぎ じ か ん 。

オレンジ × 青 の組み合わせって好き 。


こ む ぎ じ か ん 。

途中 、ハートの形の花火とかも上がりましたよ ( ^o^ )

写真のは 、多分 ドラえもん !?!?


こ む ぎ じ か ん 。

約1時間あった花火大会の中でも 、一番感動したのが 、この 水中花火2尺玉 。

もう 、大きすぎてカメラの中に収まってないもんね ^^;


迫力といい 、大きさといい 、消えていく花火の中に一緒に飲み込まれそうになるくらい

ほんとに 、ほんとに凄かったの //*゜




この夏 、最初で最後の花火 、目一杯楽しませていただきました ´`*






ふぅーっ 、明日から2学期 ◎

頑張ってこ (* ̄^ ̄)ゞ