急ぎ ! コメントお願いします m(_ _)m | こ む ぎ じ か ん 。

こ む ぎ じ か ん 。

田舎に住む女子高生の お菓子 ・ パン 作りの オタ日記 。
作ったもの 、美味しかったもの 、recipe など ...




こ む ぎ じ か ん 。


いきなりですが 、今日の夜からバスに乗って東京まで行ってきます ( ^-^ )/

1泊2日 、ママと2人 、女だけの弾丸旅行ーっ ○◎


今のところ 、予定では 、三軒茶屋 、原宿 、表参道 、新宿 、池袋 、銀座 、東京駅 を

回る予定なのですが 、この周辺で美味しい食べ物屋さんやお買い物する場所

おススメのお土産など 、なにか少しでも知っていたら教えてほしいなぁと思います ∩∩`


あ 、あとパン屋さんもね ^^* (笑)

下赤塚にあるkenさんには行く予定なんだけど 、月曜日のオープン同時に行っても

いっぱいパン置いてあるよね ???

福井みたいな田舎じゃないんだし 、朝早くても種類豊富なはず ( ∵ ) !?!?



ではでは 、残ってる課題 、出発までに終わらせてきます α



みなさま 、ぜひぜひ コメント よろしくお願いします //+゜゜