クアドリラ その後… | あずっぴんのブログ

あずっぴんのブログ

2011年4月に結婚し、2月に一児のママになりました。
子育てや、日々のできごとについて綴っていけたらいいな

ボーネルンドで売っている、スイスのHape社のおもちゃ、クアドリラキラキラ
ビー玉転がしの遊びを通して、学べる知育玩具です照れ

以前から持っていたツイスト&レールセットに加えて、サウンドレールセットを追加購入したばかりですが…。

パパが、もっとやらせてあげたい!と、ツイストセットも購入…びっくり
こちらなんと2万円のセットです笑い泣き

先日宅配で自宅に届き、嬉しそうな息子ラブ
{42F49D7F-BA81-4EDF-9B32-4340CAA0BE35}


{B83B5B08-A13E-46FF-A51C-2E1429398C9A}

このおもちゃ達だけでトータル50,000円アセアセ
息子の笑顔に、知育 = プライスレス
ということで滝汗

すぐに飽きちゃうかと思いきや、連日大作を作って遊んでくれていますウインク

{C625F397-8E1C-45A9-9E92-71C309A3A7C9}

{A5BBD5A5-2D1C-421C-BB8D-A53E185237B6}

{ED0A9C64-F129-43DC-B863-133512C01537}


長く遊べるし、カラフルで可愛くておしゃれだし、少々お高いけど、やっぱりボーネルンドのおもちゃが大好きですラブラブ