ドライブ | あずっぴんのブログ

あずっぴんのブログ

2011年4月に結婚し、2月に一児のママになりました。
子育てや、日々のできごとについて綴っていけたらいいな

昨日の夜…お月様
明日はどこに遊びに行こうか?の家族会議。
潮干狩りの季節到来!ってことで、去年も行った内海の山田海岸に行くことになりましたニコニコ

朝ちゃんと早起きして、出発!!

あれ?ここだよね?
着いたのに、全然お客さんいないし、全く賑わってないガーン

{0FB15E9D-4091-4578-9EB9-B2C5C3C14E0D}

干潮でも、海水があまり引かないので、今日は営業していないそうです。

ちゃんとネットで、◯になってるのチェックしてからきたのになぁえー

気を取直して!!

イカの姿焼き♡
{2582C5F4-3337-4103-BBE4-B8B4A3ED4182}

{DBAF864D-A20C-468D-86B9-9A1EBF1F015C}

に、いちご堂のいちご大福にモンブラン大福♡

{CBD7FCD4-30FE-437E-979D-BBC1A93F3FCF}

{1BE96708-DFAF-4E4D-BD42-58EE793A10A4}

{843FBE16-8722-48FF-A5BE-402AEA77D040}




さっ、予定が狂っちゃったから
東山動物園にでもいきますかっ!

すごい移動距離だww