2017-02-24 さて(合格報告あり) | 小豆東大文Ⅰへ行ってみた

小豆東大文Ⅰへ行ってみた

中学受験偏差値50校の文Ⅰ志望女子校生の勉強記録
鉄緑/東大特進,高2は駿台も齧ってました
模試成績開示主義.
気ままです
2017-01-25. 文Ⅱ志望から文Ⅰ志望へ変更
2017-03-10. 文Ⅰに合格いたしました!

 

 

こんちゃ

昨日の深夜したためておいたので,早めに更新

 

慶應入試以来10日間家から出ていません

一日中肩に被っているブランケットがファッションの一部と化しています

 

 

 

 

 

 

だいぶこのブログも文章が砕けてきたというか..雑になったというか..

 

高1<高2<高3と文のカジュアル度を意識的に増してきたんですがね(気付いていた方いるかな?)

受験勉強もクライマックスとなってしまいました

 

 

 

"もう一年あるかもよ"と言われるかもしれませんが,私は無いです

 

 

 

 

 

 

---はいここで慶應結果報告!---

 

 

 

 

 

商学部:合格お祝い

経済学部:合格お祝い

 

(画像のサイズが違ってすいません)

 

 

 

..とまぁ,慶應以上が確定したので,浪人は無いんですね~私には

仮面はするかもしれませんがまだ考えたくないですね__;

 

入学金約20万...凹みますね_○___

経済に入れます

 

 

 

 

以上結果報告でした

気付けば私立は全勝で嬉しいですハート

 

私立が全体的に?今年合格者数を絞ってきているとかなんとか..

学校の私文が討ち死に状態らしいです^^;

卒業式はお通夜ですねー..笑

 

友達も,美大受験で第一志望に受かった子,全勝した子もいれば(本当にすごいと思う)慶應にずっと行きたかったのに全落ちして他大になった子もいたり

 受験ってこんなもんなんだなーとしみじみしております__

中学受験は入試前日まで毎日授業があった代わり,入試後は一切友達に会う機会がなかったのであくまで個人個人の戦いって感じだったんですよね 祝賀会も私は行きませんでしたし..^^;

 

 

 

 

 

で明日明後日のお話

 

注意センターの受験票も持ちましょう!

 忘れてもちゃんと受けられるそうですが

注意英語のマークシートのため鉛筆も持ちましょう!

 シャー芯は黒鉛以外に色々配合されているので,鉛筆と違って読み取れない可能性があるようです

注意花粉症対策は万全に...

 

8:20開場のようで,8時くらいに着くように行くつもりですが...寒そうですね..

塾の応援の辺りでわちゃわちゃして時間を過ごせればいいですが..(ここは結構楽しみです)

 

防寒着と,大量のお菓子を持って行きます笑

マスクも...(昨日からR-1を飲んでいます^^)

 

 

 

 

 

現状は,不安半分謎の自信半分ですね

たぶん明日は緊張するでしょうが,今はわくわく感の方が大きいです^;

 

そもそも1日目で死んだからといって詰むわけでもなし(むしろある程度死ぬ構えでいます)

 

現..人並み程度にはなったはず

古..恋愛ネタが出ればこっちのもの 話が読めればいける

数..60分かけて微積を解けばいい話

 

日..復習は全部できた 上々!

世..復習は全部できた 第1問はどうでもいいから第3問お願いします..

英..感覚は悪くない 英作相性良いもので!

 

とやりたいことは大体全部やりきりました

(明日も若干世界史を詰めるかもしれませんが)

 

 

たぶんその場では思ったよりできない..ということになる気がしますが,入試は思っていた以上に難しくて,でも思っていたよりできていることを私立入試が証明してくれたので,前向きに全科目張り切っていきましょう

 

煽ってる素敵な方がいたら,"あれが東大受験名物か~"と和やかに見物しましょう

 

 

 

 

何が起きても,明日は更新しないように,ネットを見ないようにします^^;

今日は夜までちょくちょく見ているつもりです

 

スタプラ等あちこちで応援メッセージを送って頂いて,本当に感謝です

文字だと中々伝わらないのが悲しいですが..ほんっっとうにありがとうございます

amebaやってきて良かったです(;-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

では長くなりましたが

 

赤い首輪した女子っぽいのがいたら声かけてください

お菓子あげます

トリックオアトリートとか言われるとむしろ逃げます

 

 

 

 

 

受験生皆様の合格を祈って!!

 

追記:8時間布団にいたのに2時間ちょいしか寝れませんでした笑笑

寝られずゴロゴロしている間も"眠れないとはこのことか~"とそれはそれで楽しかったのでどうにかなるかと

 着いたら寝ます笑

 

あと,携帯を現在持っていないため,外で連絡は取れません!すみません_ _

 

 

 

http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=azunki

 

 

東大受験生ブログランキング

良かったら投票お願いします_ _