2017-01-25 ご報告 | 小豆東大文Ⅰへ行ってみた

小豆東大文Ⅰへ行ってみた

中学受験偏差値50校の文Ⅰ志望女子校生の勉強記録
鉄緑/東大特進,高2は駿台も齧ってました
模試成績開示主義.
気ままです
2017-01-25. 文Ⅱ志望から文Ⅰ志望へ変更
2017-03-10. 文Ⅰに合格いたしました!

 
 
 
 
 
臨時報告(笑)
 
 
何を血迷ったか,Ⅰ類に出願してきました
 
 
 
 
昨日夜中に色々調べているうちに,何かスッ...と決まるものがありました笑
 
私の中ではそれなりに理由?覚悟?を持って決断したんですが,プライベートなのに加え,私自身一夜明けたら寝てすっかり忘れてしまった()ので
"あぁこいつなんかしらないけどⅠ類受けるんだな"程度に応援して下されば冥利に尽きます^^;
 
 
理由はまあポスト枡アナウンサーってとこでしょうか笑
 
 
 
 
Ⅰ類受かってやるという気持ちが固まったので理由なんてまあいいです
 
 
頑張ります
 
あ,このままだと詐欺に近いのでブログタイトルを一文字変更しました笑;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東大受験生ブログランキング
良かったら投票お願いします_ _