20150203 toeic?toefl? | 小豆東大文Ⅰへ行ってみた

小豆東大文Ⅰへ行ってみた

中学受験偏差値50校の文Ⅰ志望女子校生の勉強記録
鉄緑/東大特進,高2は駿台も齧ってました
模試成績開示主義.
気ままです
2017-01-25. 文Ⅱ志望から文Ⅰ志望へ変更
2017-03-10. 文Ⅰに合格いたしました!






殺伐の図書館自習室







放課後図書館の自習室に行っても,私服のお兄さんお姉さんでびっしり満席でとても席が取れる状況では....
しかもチラ見する限りの過去問の大学レベルが本当に高い....

明日の予定が空いたので図書館に行こうかと思っているんですが....
行っても良いんですかこれ









ついでに今日もらった遅めの誕生日プレゼントが普通に18禁の写真集でこっちも殺伐としてます


家で隠しておく場所がない......





















上で図書館自習生のレベルが高いと言いましたが,同学年知り合いにも強者が発覚しました....模試科目満点って.......

1日魂抜けてきて良いですか








でも反対に,模試で満点は可能なんだなと思い知りました


満点なんて英語しか僅かにも対抗し得る科目を持っていないので力を落とさないよう調整していきたい...
最近触発されて鉄壁を毎日1日1章,私にとってはかつてないスピードで進めているので緩めないように._.

寝る前30分にやると,記憶に残るし電子機器のブルーライトも見ないので安眠快眠できるのでおすすめ(?)です

















英検が終わったので(準1以上は受けないつもり)toeicを受けたいんですがtoeflも気になる
でも受験料がtoeic5000円強に対しtoeflは20000円超....
toeflは絶対に受ける必要があるんですがそんなに高頻度で20000円飛ばすわけにもいかず...いつ受けるべきなのか


toeic3月の申し込みは今日の昼に終わりましたね...;
次は夏....?
















おまけ
平日の昼間に中学生/高校生が歩いているとやっぱり訝しげな視線を浴びますね..