皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて東京出張だった昨日も

帰宅が遅く・・・

食べた晩ご飯はベビースター(笑)(笑)

 

ので代わりに

またまたつくれぽで代打ですっビックリマークビックリマーク

 

さてさて昨日のつくれぽは・・・・

 

ほほぉぉぉーー

あんかけラーメンは

覚えてたのかっ(笑)(笑)

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

上出来上出来っ

 

 

何気に日々進化してるねぇぇぇ

レシピはこちらですダウンダウン

餡かけパラパラ炒飯

 

さてと、今日もがっつりお仕事ですビックリマークビックリマーク


仕事の関係上、

本日はコメント欄は閉じさせて

頂きます(o*。_。)oペコッ

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

 

 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村