皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて昨日も新米主婦の

つくれぽ届きましたっ

 

昨日はと言うと・・・・

 

ほほぉぉぉぉ

お手軽料理を

チョイスだねっビックリマークビックリマーク

 

 

ぎゃはははは(笑)(笑)

鼻から出たのが、

麺じゃなくってスープで

よかったわぁぁぁ(笑)(笑)

 

食い意地は

わにっこ家の遺伝だわっ(笑)(笑)

 

 

うんうん、さつま揚げも

しっかり入ってて豪華チャンポンっビックリマークビックリマーク

 

あっレシピはこちらですダウンダウン

生姜たっぷりちゃんぽん

 

なかなか料理の腕も

上がってきてるかな(笑)(笑)

 

さてと今日は東京出張ですビックリマークビックリマーク

 

ワンズのあさんぽも終わったし

強硬出張行ってきますっ

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

 

 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村