皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて昨日はガッツリ残業デーだったので

晩ご飯は全て冷凍保存食を

ワンプレートでちゃちゃっと

済ませましたっビックリマークビックリマーク

 

ワンプレート

・豚の角煮

・煮卵

・糠漬け

・炊きたてご飯

 

大根・しめじ・ジャガイモの味噌汁

 

豚の角煮のレシピはこちらダウンダウン

圧力鍋でとろとろ角煮

 

煮卵は角煮で出た

煮汁にゆで卵を

1日漬け込んでおいたものビックリマークビックリマーク

 

夜遅くの禁断の炭水化物っ

いやいや遅くなるとお腹が

空いちゃうんですよっ

↑言い訳っ

 

そしてついでに今日の朝ごはんっ

 

野沢菜炒めの明太おにぎり

 

これ昨日農家さんから

野沢菜炒めを頂いたので

みじん切りにして

胡麻と一緒におにぎりにっ

 

   

 

実は昨日からムダ男が

こっちに来ていてワタシも

ムダ男も激務期間なので

おにぎりと味噌汁だけ

差し入れ用ですっ

豆腐とわかめ・お揚げの味噌汁

 

さてと、今日は

雪景色のわにっこ地方っ

 

 

あさんぽの後の

ご飯の催促がやかましいこのお方

ななちゃんです(笑)(笑)

 

ご飯がもらえるまで

ひたすらわたしの側を

うろうろうろ・・・・

 

そして

 

ごはん下さい(o*。_。)oペコッ

って謙虚なクンクンから・・・

最後は

ごはーーーーっん

って鳴きわめく(笑)(笑)

 

謙虚に見えて

一番の我儘娘に仕上がっちょる・・・・・(笑)(笑)

 

さて今日も残業確定デー

こりゃ一週間続くきそう・・・

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

 

 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

「インスタグラム...」の画像検索結果