皆さま こんばんは

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて主婦業2年目の

つくれぽ到着しました

 

本日はこんななってますっ(笑)(笑)

 

 

 

どれどれっ

結果はいかに・・・

 

ほほぉぉぉーーΣ( ̄□ ̄|||)

 

美味しそうに仕上がってるっ(笑)(笑)

あっレシピはこちらデスっダウンダウン

魚貝のキッシュパイ

 

孫①号も美味しそうに(。´・ω・)?

食べている(。´・ω・)?(笑)(笑)

 

 

まぁ、この体型を見れば

元気に育ってるって事よね

 

継続して頑張れーーー(笑)(笑)

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜