皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

昨日はハウス食品さんのコラボ企画に

お付き合い頂き、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

さて昨日の晩ご飯ですビックリマークビックリマーク

 

まずは集合写真から

 

今日は

先週から蟹クリームスパゲティが食べたくてっご膳デス(笑)(笑)

 

まずはこちら

 

蟹のオーロラソースのスパゲティ

 

材料はーーー

カニ身・カニカマ

ママースパゲティ

ニンニク・オーロラソース

前回ブロッコリーサラダに作ったソース

このために大量に作っておきましたビックリマークビックリマーク

 

   

スパゲティは茹でる

フライパンにニンニクを炒め

オーロラソースを茹で汁で

伸ばしてカニ身を投入する

 

   

フライパンでスパゲティをソースと

絡めるので、スパゲティのゆで時間は

3分のところ2分ちょっとにしました

 

あとは絡めて器に移して

カニカマをのっけて出来上がり

 

 

めちゃくちゃ美味しかったデス

 

このためにオーロラソースを

つくったんですっ♪

念願が叶いましたっ(笑)(笑)

 

んでお次がーーー

 

干し柿とモッツアレラのサラダ

 

材料はーーー

干し柿・モッツアレラ・生ハム

フリルレタス・ルッコラ・トマト

 

はいっ器にのっけただけですビックリマークビックリマーク

 

干し柿がほんのり甘くって

パクパク食べれました

 

んでお次がーーー

 

キノコのスープ

 

えのき・しめじ・ランチョンミートを

コンソメ・塩胡椒・ナツメグで

スープにしただけ

 

ビリッと感がいい感じでしたビックリマークビックリマーク

 

後はいつもの

味しみおでん

鮪のお刺身

 

でしたビックリマークビックリマーク

 

昨日は朝からお腹の具合が

良くないニコちゃんとななちゃん

 

ニコちゃんは朝の散歩で

お腹を下し・・・

お薬で何とか

調整出来ましたけど・・・

 

問題はななちゃんです

 

 

あまりのカオスだったので

写真は控えましたけど、

 

こんな感じ・・・

 

部屋の至る所で

う〇ちんぐポーズをとるっ(笑)(笑)

 

散々な目にあったのは

このお方・・・

自らバリケンに避難(笑)(笑)

 

 

昨日は祭日で病院はお休み・・・

 

朝も当然犬部屋はカオス状態っ

朝からななちゃん、シャンプーですよっ(笑)(笑)

早起きしてよかったわっ(笑)(笑)

 

朝いちで病院にいって

お仕事行ってきますビックリマークビックリマーク

 

今日は東京出張だぁぁぁ

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜音譜

 

 

 

 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村