待ちに待ってた伊香保温泉 | アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフ、バツイチ保育士"みっふいーな"です。付き合って5年目に突入した同い年バツイチ彼との逢瀬やリウマチをやり過ごす日々のあれこれを綴っています。

楽しみにしていた温泉♨️温泉♨️ 

三女の受験もあり、ちょっとだけ自粛していたので

久しぶりの旅行でワクワク☺️





目的地は群馬県、伊香保
天気は快晴ウインク
気分もアゲアゲです。


車の中で流していたテレビの星占いで
彼の星座が一位🥇
ラッキーフードがチーズカレー🍛だったので
昼ご飯は『カレー屋さん』に決定!




ランチセット1100円

好きなカレー2種選び

ライス、ナン、サラダ、アイス、ワッフル

おかわり自由

さすが👍群馬

コスパ最高です。😃




ランチタイム開店と同時に入店した私達と
同時にやってきたカップルがいた

彼曰く


あれは不倫カップルに違いない



理由は
同じ制服着てるのに
それぞれ違う車で乗りつけてる


いつの間に見てたの?!🤣


いつも、私が周りのカップルを勝手に推測してる
けど、彼もやってた😅



そのあとは赤城の道の駅でトイレ休憩して
まっすぐ伊香保へ
ロープウェイ🚡にのっていくと



めっちゃ山々が綺麗✨

緑が輝いてる🤩




足取りも軽くなります。


山の上にスケートリンクがあるのです。

黒岩選手(昭和生まれなら知ってるよね)とかが

練習していたリンクらしいですよ。


若葉が青空に映えて気持ち良い空気

伊香保温泉と言ったら、階段

山の上から温泉を引いています。




伊香保神社にお参りして



黄金の湯はここから出てるんだよ



温泉が飲める場所

鉄っぽい味👅 ミネラル入ってるね




頭文字D(イニシャルDのマンホールも見つけた






この写メ子ども達に送ったら

めっちゃ大騒ぎしていた😂





365段ある階段

自分の誕生日の段を見つけて写真撮ったり

12支を見つけてパチリキメてる

2人とも亥どしなの指差し

12の温泉宿に温泉を引く権利を与えて

始まったのが伊香保温泉らしい




温泉まんじゅうはどこも売り切れ🥲

本当はどこかでケーキを買って旅館でお祝い🥂

したかったけど、、、買えなかった🥲




晩御飯の時間までお部屋でまったりしてると


彼が「おいで」

と、呼んでハグ




朝、会った時から、触れたかった




って


キューンキューンキューン飛び出すハートラブ



でも、ご飯の時間だからハグハグだけで

我慢我慢笑ううさぎ




買っておいたプレゼント🎁の靴👞

あらかじめ決めてたものだったけど

色は内緒だったのでワクワクしながら

箱を開けてました。

喜んでもらえて良かった😁





お風呂に行ったら

私達だけしか入ってなくて

隣の男湯から彼の声




カポーン カポーンと湯おけの音



気持ちいいね



あと、15分延長してもいい?




いいよーニコニコ




旅館なので?鍵が一つしかないから

お風呂を出たところで待ち合わせすることに

予定の時間を延ばしたので

しっかりあったまってこれた😊

露天風呂から見た空にお月様🌕




お風呂から上がって

苺とお酒で乾杯🍻



久しぶりのお酒

梅のチューハイ8%だからか

半分飲んだだけで

体はフワフワ酔っ払い🥴



彼に触れられても

体がフワフワして瞼が重くて

グニャグニャ感覚も麻痺してて

あちこちよくしてくれてたけど

そのまま眠りの海に沈んでいきました。




続きますスター