最近のお気に入り | アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフ、バツイチ保育士"みっふいーな"です。付き合って5年目に突入した同い年バツイチ彼との逢瀬やリウマチをやり過ごす日々のあれこれを綴っています。

最近




Netflixで毎日見ているのが





涙の女王👑







このドラマ

「愛の不時着」の脚本家

パクジウンが書いていて

韓国でも大人気!

とのことで、見始めたら

美男、美女カップルなのに

素直になれない2人の姿にキュンキュン✨




ちなみに私、「愛の不時着」2話までしか見てなくて未履修です😅




見つめ合う場面がめっちゃ多いけど

主演の2人が美しすぎて眼福🤩




日に日にドラマにはまって行ってるんだけど

1話が長くて😂(1時間半くらい)

1日に一話しか見れない😅

現在10話まで視聴




主演のキムスヒョンは

大昔、ドリームハイというドラマで見てた子

かっこいい😎

特に涙を溜めてウルウルした目の時🥹

美しい!

なんでこんなに涙を目に溜めておけるの?!




久しぶりの韓流ドラマ

やっぱり胸熱展開多くって

丁寧な心情描写に流し見がてきずにいます。

集中しすぎて1話しか見れない😂




毎夜、韓流ドラマを見て過ごしてました🤣





明日はいよいよお楽しみの

温泉♨️です。

ワクワクして寝付けない

遠足前の子どもみたい😅




ドラマも気になるけどね🤣