リウマチ快方、池袋アカペラストリート | アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフ、バツイチ保育士"みっふいーな"です。付き合って5年目に突入した同い年バツイチ彼との逢瀬やリウマチをやり過ごす日々のあれこれを綴っています。

彼と会えない週末ですが

実は予定がてんこ盛りでした😅




土曜日はリウマチの定期受診



自己注射を初めて、気温が上がってきてるのも

あるかもしれないけど

かなり痛みはなくなってきた



CRP値も

(炎症反応の値、普通の時は0.05以下)



前回 4.09




今回 0.32になっていた照れ



薬が効いている



と、いうことなのかな?



指の腫れは変わらず

このままかもしれない、、、

と言われてしまった🥲ショック😨




パソコンで文字入力していても

だんだん痺れてくるし

指先に力が入らないから

細かい所の掃除ができない🥲





痛みがないだけでありがたいことなんですけどね。




そして午後は千葉まで会議に出かけ




夕方は

池袋アカペラストリート2024





池袋のアニメイト本店前の池袋中公園で

行われたイベント




これに、息子が参加する!

というので見に行ってきました☺️



千葉から池袋への移動は

時間がギリギリ😅

間に合ったけど




歌ったのは





私の大好きな❤️

星野源の


『時よ』

『crazy crazy 』




小、中学校で合唱する時もマスクしていたような

息子が、大学に入ったら

アカペラサークル加入して

歌い始めたの🤣

歌好きだったのね😊

楽しくて仕方ないようで

歌が聞ける機会があることが嬉しい☺️

生歌はいいですねぇ




次女も仕事の合間に見に来てて

長女、三女も一緒に家族揃って応援📣


って言っても見てただけ😄




この日は三姉妹と、タイ料理を食べて帰宅。






実は私も子どもDAYでした😂

本当、お互い様なの。




​長女が奢ってくれた☺️