ゼクシィって重いね | アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフ、バツイチ保育士"みっふいーな"です。付き合って5年目に突入した同い年バツイチ彼との逢瀬やリウマチをやり過ごす日々のあれこれを綴っています。

周りのミッフィー好きに

乗っかって


私も買いました🤣

ゼクシィ



あまりの分厚さと

重さに、、、😅

まるで、電話帳


三女に

電話帳みたいに重いね

って言ったら

電話帳って何?

と、聞かれた

Z世代は知らないよねー泣き笑い




個人の電話番号が書いてあって

電話かける時に見るの

お家に配られるんだよ




そんなの

個人情報バレバレじゃーん😅





って、そうだね。

今から思うと

怖いもの知らずな時代があったのよ笑い泣き





これは余談ですけど




ゼクシィの重みに私は





結婚の大変さ💒を感じてしまった😅





適齢期の女子がいる我が家ですが

この雑誌にはとんと縁がなく





今回わざわざ購入したのは、、、




こちらのミッフィーの印鑑ケースと

マルチポーチ




が欲しくて、、、




なんてったって

これが!!

300円なんですよ





セブン-イレブンで買えば

クリアファイルまでついてくるの




これは買うしかない✊




ミッフィーの婚姻届までついてて🤣




可愛い❤️

私が結婚する時

こんなのなかったー




使うことないかもだけど笑い泣き





よく市役所とかで

届け出したら記念撮影してるよね。


その時好きな柄の婚姻届もってたら




いいかも〜ラブ



って思ってしまった🤣




ま、

結婚しませんけどね😅





ゼクシィは娘たちと見て

今後のイメトレしようと思ったけど




いらなーい

ナニコレ嫌味?




って言われたので

早々に資源ごみとなりそうです。

ガーン



結婚願望無し子ばかりが住む家🏠

結婚にいいイメージをもたせてあげられなかったからかしらね?🥲