ストロベリープリン・ア・ラ・モードにズッキュン❤️ | アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフバツイチ保育士の、なんとかなってる毎日

アラフィフ、バツイチ保育士"みっふいーな"です。付き合って5年目に突入した同い年バツイチ彼との逢瀬やリウマチをやり過ごす日々のあれこれを綴っています。


初詣デートのつづきです。


前半はこちら



赤坂の豊川稲荷を後にして

お茶できる場所を探して

赤坂方面へ




居酒屋やバー、焼肉店に夜のお店




ふむふむニヤリ

赤坂で飲んでるって芸能人がよく言ってるけど

こんなにたくさんお店があるんだね





便利だしTV局も近いしね





勝手に色んな芸能人を思い浮かべて

ニヤニヤしながら😁歩いてしまった🤣

お上りさんだわ





なかなか良いお店は見つからず

日枝神社が見えてきた

エスカレーターで登れるらしいので

お参りすることに



こちらもそこそこ

人で賑わっていた

またまた、とにかく

健康、合格、感謝


を述べて

お参り


ここは色々お猿さんがいた




右大臣、左大臣もお猿さん



まぁまぁ歩いたので

足が痛くて痛くて

もう

休みた〜いえーん


この近くにキャピタル東急ホテルがあり

昔、同僚が結婚記念日に食事に行ったと言って

お土産にクリームパンをもらった話をした。

箱入りのクリームパン


これがその時もらったクリームパン




おいしかったんだよねー照れ




キャピタル東急近いよ

行ってみる?





うんうんうん爆笑行きたい!




キャピタル東急ホテルの

ラウンジORIGAMIへ


素敵な💓空間

窓際の席に案内されて

優雅な気分😊


ふと、窓に映った姿を見ると

今日の2人は計らずも

インナー赤🟥

トップス紺💙

パンツ 白🤍

のリンクコーデ

そんなことで嬉しくなっちゃって

仲良しだねー☺️って笑顔になっちゃった😉




最近は赤🟥を着ると元気出るって

占い🔮やる友達に言われてて

赤を着るようにしているの🤣





さてさて

注文したのは?!

🍓ストロベリーフェアをやっていたので





ストロベリー

プリン・ア・ラ・モード💓🍓







目の前に運ばれてきたら



✨✨✨🤩




わー😃




大興奮!


これぞ!



プリン・ア・ラ・モード🍮ラブ





少女のように喜ぶ私🤣

お店の人も運んできて

あまりの喜びように

ニッコリ微笑んで返してくれた

呆れてたかな?

🍓たっぷりで固めのプリン

カラメルも少し苦めで

全て好み☺️




美味しい😋

嬉しい

と、興奮を抑えられず




それを嬉しそうに見てる彼🤣

彼はケーキセットに紅茶

紅茶も美味しい😋



ザ・デート❤️



って感じに気分もアゲアゲ⤴️



食べ終わった写真も撮っちゃうくらい🤣



お土産にパンを買おうと思って

地下のパン屋さんに寄ったら

今はやってなくて買えなくて残念でした。


ラウンジで買わないとダメだったみたい😅





そして

大満足で彼のお家に帰りました。





今年初めてのデートだね



こういうのもいいよね

お家デートも好きだけど

うれしかったよー🥰




まぁこののち

お家に帰って

ヤリモクカップルなので

しっかり致しました😁




キュンキュン💓とエロのバランスが最高なんです。

🤣🤣🤣🤣🤣