エプロンワンピースとお花♡ | タンポポの部屋



以前からず~っと憧れていたKOTOさん苺茶さん のコラボ


エプロンワンピースセットが届きましたにこ


















淡いピンクとブルーのギンガムチェックでオーダー致しましたにこ


見ただけでも優しい~気持ちと言うか ほわ~んとなります(´∀`)

ダブルガーゼのエプロンも触り心地が良くてラブラブ ワンピースもお花もレースが

たっぷり使われていて とっても可愛くてキレイ~~キラキラキラキラ










それでは~やはり双子レジュちゃん達に!


うっ。やっぱり自分で言うのもなんですが・・・か、かわいい惚れ











可愛いのでいろんな子に着せてみました音符


マイメロの子←名前が長いので これで^^; &箱だしホヤホヤのダークラビットホールさんハート













お姉さんぽいスペリオールさん達にもハート


リルハートさんandブラックベリーさん達もぷりちぃだわピース











髪飾りは形が違うのを2個 お願いしました♪

チェックの小花がいっぱい付いた髪飾り花

いろんなヘアスタイルに合いますラブラブ














エクセレントのスケデさんも たまにはね~出してあげくちゃ~きらりー^^


この子には特別な思い入れがありますかわいい


スケデさんも似合うわ~ハート

















そしてカスタムっ子の この子にもねっ音譜


うっ・・・ピンクがやっぱり似合うかもぉ~~かお











この子は最近 ジャージ姿が定着していたパー子さんです~ああ


メークとかアイとかまつ毛を新しくしました


んで、今は彼女の頭皮は無い状態なのでヅラ被せてます願い


パー子さんの髪の毛 ウェフティング中でして・・・手が遅い私なので

まだ三分の一しか縫ってません汗1ヤバイ汗早く縫わないとんー



でも この金髪ヅラも以外と似合ってるかも~汗











わぁ~素敵~って思うOFは誰が着ても似合うものですねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: