ほっこり♡ | タンポポの部屋



う~~翼の折れたエンジェルデビル~~♪小悪魔


パー子さん 誰かと戦ってお疲れのようです・・・泣2











デビル羽に絆創膏フフッ











心がポキッと折れてるパー子さんを心配するカジュアルさんフフ






可愛いうさ耳付きのフードポンチョまさサウルスさん のハンドメイドですにこ


毛糸が柔らかくて肌触りもとっても気持ちいい~ですろっぷんハート












カジュアルさんから借りたポンチョで心も ほっこりえへ


元気になったパー子さんきゃぁ~













パー子さん似合ってるよぉ~笑・チョキ





あたり前田のクラッカー(知らない方の為に あたまえだ~の意味です)


sanaさんが使ってたので笑真似っ子~懐かしい~

昔だったら流行語大賞もんだったかもケラケラ


そして お気づきかな~KOTOさんのデビル羽音譜前はキラキラ デコりました(・・*)+ 後ろはムーミン柄の絆創膏^m^


スッポン○○←KOTOさんが使ってたの期待すまいる 私・・・またツボに入ってますガハハ

使いたいけど書けな~い(爆)爆笑 意味不明かと・・・すいません(〃∇〃)



















ピピコ母音譜最近ジニちゃんから借りっぱなしのデビル羽も前後 デコりました爆笑










んで、今回の背景は あずもなのお家 新しいの買ったので使いました


これドールにも使える~と思って爆笑


余談ですが、あずき&もなかは二匹で寝るワンコなんですトイプー 昼寝用ですがニコニコ

一番下のきなこは入りませんトイプーてか、入れないのかな~トイプー














それから先日 リース作りました みなさんから褒められて有難や~ありがとう(男)


ララルーちゃんやピピコファミリー乗っけようと思って作りました♪













で、やっぱり こんな感じもキャッキャッ




開店祝いの花みた~いぷぷ


ゲッツゲッツも懐かしいなぁ~ウフっ