新生パー子と仲間達☆ | タンポポの部屋




いやはや~~すっかり おさぼりしておりました

気が付けば もう12月 今年も今月で終わりだなんて~叫び

早いな~~


JJも除隊まで393日だぁ~~笑顔 とはいってもまだ まだだわ・・・

時々 無性に寂しくなるしょぼんあっ、独り言ですf^_^;





早速ですが ドドドDASH!DASH!

パー子さんが愛車に乗ってやってきましたてへ












ビーノベスパ 久しぶりに出しましたあはは



後ろに乗ってるのは~~











新しくイエローマシュマロから生まれ変わった


パー子の妹 ポー子です音譜 ポー子さんの体はPuniさん に伝授して頂き

無事に取り付けできました~チョキ














パーこさんの髪の毛もウェフティングで毛量をふやしました


ロングの毛 切るの勿体ないかなぁ~とも思ったけど

やっぱり 元のパー子さんに近づけたくてカットしましたあはは



色もね なるべく近いのを探しました~~~アハハ


前髪もわざとにアイロンでふんわりさせました。



























パー子さんの妹ポー子さんも どうぞ宜しくです~土下座



パーポー姉妹とお見知りおきを~~パーポーパトランプパーポーパトランプと書いてたら


パトカーが浮かびましたウィンク

あっ、今はウーーーーと鳴らすんだっけ?えへっ



あっデビル羽 冬バージョン雪の結晶 ふわふわ付けましたえへっ











ポー子さんのお友に購入したエビ天ちゃんNicoさん の作品です




海老の天ぷらと海老フライエビ天 カリッとあがったよ~おーい!



実際は ふわふわ~~として ほわぁ~としてニギニギしてたくなる感じで可愛いのですラブラブ


紐つけてバッグにつけようかなぁ~音譜

















話 戻します~~おーい


場面 変わってコトリバー達に今年はサンタになってもらいましたサンタ


即席で編んだので 深く追求は勘弁してくださいましねっニタ


ガタガタ編みですのよんアハハ~~笑って誤魔化します(≧▽≦)








長男ドンちゃん ツリーにメロメロツリー恋の矢










フチ子さん達で飾ってみましたクリツリ なかなか面白くていいと自己満足ガハハ

















と!そこへピピコ母と子供達が・・・


なんか 羽と最近 りんご星からやってきた子が取られたらしいと・・・


ま、まさか虎斗季団?(フフフフ許可なく使用したわ~ごめんジュモーさん)





ジニーちゃんピキッむかっとなったみたい


奴らの仕業ね~~ギロッ











新しく我が家にりんご星 から侵略にやって来たのはプピコでーす合格


コロンコロンしていて この子も超~可愛いのですラブラブ















一方 こちらでは お部屋でまったりのパーポー姉妹でしたアハハ







これからパーポー姉妹も 宜しくで~すにこにこ