まさに2歳児 | Happy Post

Happy Post

日々の生活やごはん、息子との毎日を日記にしています。



サスケ、魔の二歳児に順調にのっかっております。


毎日戦い。


朝の忙しい時間なんてもうほぼ喧嘩。


ぁあ。

自分ってこんなに大人げなかったのね。

っと思う毎日。


喧嘩しながら送って、会社について冷静になってから・・・反省。


あの時どうしてああしてあげなかったんだろう。

あの時どうして抱きしめてあげれなかったんだろう。



Happy Post  。。。ひどい寝癖。






久しぶりにごはんをUPします。


これはお雛様の日の保育園のお弁当。

お内裏様とお雛様。

サスケは男の子。

家でお雛祭りはしないけど、お弁当くらいね音符♪

季節や行事を大切に出来る子に育ってほしいなー。
Happy Post





しかし、毎日こんなお弁当は作れませんQueenly

普段はこんな感じ。

苺、おにぎり、ウインナー、ナゲット、ブロッコリーとチーズのスクランブルエッグ。

Happy Post


今日近くのスーパーに行ったら、トミカの消防車のお弁当箱が3割引きだった!

ついつい買っちゃった。


来週からは消防車のお弁当箱だー!!!



そして毎日の朝ご飯。

お弁当の残りのもので。

Happy Post


明日は旦那さん、30歳の誕生日。

今日の夜ご飯木曽路のしゃぶしゃぶ個室予約しちゃったー!