HappyBirthday★2歳 | Happy Post

Happy Post

日々の生活やごはん、息子との毎日を日記にしています。



あぁ、めっちゃ久しぶりのブログ。


実は2月末頃サスケ胃腸風邪でダウン。

せっかくのお誕生日を寝て過ごすはめに・・・↓

そして続いては私がサスケの胃腸風邪をもらってしまいダウン。


ふたりが元気になった頃、次は旦那さんがなんとインフルエンザ・・・。

2月は散々でしたbell

健康第一をしみじみ感じた2月。

まだまだ寒い日が続きそうなので気合いれて頑張ります。


だって、やっぱり母が倒れるって大変なことなんだもん。

ハハ、寝込んでる暇はないのです。


さて、そんなこんなで、今日サスケの誕生日会をしました誕生日
Happy Post


夜ご飯はお祝いごとの我が家の定番お好み焼をホットプレートで鍋

ケーキは近所のケーキ屋さんでオーダーハート

サスケの大好きな車を書いてもらいましたくるま。Rくるま。Rくるま。R       ・・・かわいい。

車が大好きなのでって言ったらネームプレートにも車がっドライブ
Happy Post




2歳になったサスケ。

おしゃべりもできるようになってきたし、お歌も歌えるし、ちゃーんと自分の意志をしっかり伝えれるようになりました。

逆に言えばまさに魔の二歳児w


喧嘩することも増えたけど、それでもやっぱり愛おしすぎる存在。

どんなに生意気言われても、

サスケのまっすぐな眼差しに勝てるものはなく、

真摯に受け止め、

どうかこの第一次反抗期も、

しっかり大きな心で受け止めてあげたいな。


変わらず愛してるよサスケ。

2歳も仲良くやって行こうね。
Happy Post