救急車のおもちゃ | Happy Post

Happy Post

日々の生活やごはん、息子との毎日を日記にしています。

先日、お休みの日に家族で珍しくショッピングモールへカート


もともと人ごみがあまり得意ではない私たち夫婦。

付き合ってる頃からショッピングモールとか全然行かなかったんだけど。


珍しく行ってみた・・・。


お互いの服がみたかったんだけど結局サスケの暴れっぷりに目が離せず・・・

お互いのものは何も買わず笑い


しかし、サスケがどうしてもほしがった救急車のおもちゃ。

私は断固として拒否。


母:お家に沢山ブーブあるでしょっ!


サスケ:  ・・・・・・。

     おとしゃんっ!ぴっぴっ!!!

     ピッピッ!!!!


っと言って旦那さんの手をひいてレジまで連れて行ってた・・・笑


旦那さん、そんなサスケがかわいくて仕方ない。

もちろん買うよね。


Happy Post


救急車のおもちゃは相当気に入ってて寝るときも一緒。

抱きしめて寝てますよコレ




今日は実家ごはんー。

甥っ子たちもくるし、お姉ちゃんの誕生日も近いのでクッキーをサスケと焼いたよー。

初めてアイシングもしてみた。

Happy Post