Killing Timeのおすすめ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

以前、暇つぶしに買ったトーマス・パビットさんというアーティストの

1000点繋ぎ(ドット・トゥー・ドット)にハマってしまったっていうのを

2個前のブログで書いたと思うんだけど

その後もハマり続け、見つけるたびに購入してるドキドキ

 

最近は、塗り絵バージョンにもハマってて

1から5の番号が書かれてて、その番号別に色分けして塗ったら

なんと、不思議!名画が浮き出てくる!みたいなやつ。

本当に天才だわ~

 

一回始めると集中しちゃって2時間半ぐらいかかるんだけど

他の事何も手につかなくなってしまうニヒヒ

 

さて、他にもこんな暇つぶし↓

 

この目玉のやつね。色んな大きさがそろってて、大体50個ぐらい入りで1パック。

なんか、ノリで1ドルショップ(日本でいう100円均一)のお店で購入したんだけど

そのままにしておくのももったいないので、

色んなものを顔にして写真撮って、インスタに上げてみた目

 

こういうやつね。

 

気になる人は、こちらをどうぞ口笛

目玉アートの専用アカウントです。

 

そしたらなんと、世界中にこの目玉アートやってる目玉ラーの皆さんがいるようで

色んな目玉アーチストさんと繋がることが出来ました笑い泣き

 

こんなにも世界中に目玉で顔にして写真撮ってる人がいるのかってびっくりしたよ。

各国、それぞれに味や特徴があって見てて面白いんだけどね。

 

これからも、更新ちょっと頑張ってみるよ。