でっかい事は良いことだ! | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

日に日にクリスマス色🎄🎅が高めっているアメリカ
この時期のお店って楽しくて
つい色々ほしくなってしまう。

この間、ブログにも書いた
クリスマス限定「RITZクラッカーチョコレートがけ」
さらに2箱買ってきた。
ああ、幸せ~

限定じゃなく定番化してくれないかなぁ。

あと、買わなかったけど
この2つ、今日のヒット商品


とりあえずデカいんだよ。

上のは有名なチョコレートのやつ。
多分これは限定品かな。

下のは、ピザの生地で
ここにソース塗って好きな具材とチーズのせて焼けば出来上がりのやつ。
その名も「でっかいスライスが食べれるよ」って
結構そのまま笑い泣き

これはクリスマス限定でなくて大体いつも売ってる
いつか買ってでっかいスライス食べてみよう。