自然で人工的な味のヨーグルト | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

12月にはいって、アメリカはどこもかしこもクリスマスムードに。
クリスマスツリー誕生日ケーキ誕生日帽子サンタトナカイジンジャーブレッドマン

日本の正月のうかれ具合にちょっとにてる気がする。

さて、この間スーパーで面白そうな風味のヨーグルトを見つけたので買ってみたナイフとフォーク


これなんだけど、味に注目
「ボストン•クリームパイ」

ボストンのクリームパイは
普通のクリームパイと味が違って特別な味がするんだろうな。
うん、きっとそうだ😃

さらに、その下に書かれてるのが
「ナチュラル&人工的な味」
え?どっちやねん笑い泣き


一応成分表も。
何でも良いけど、なぜこの円錐っぽい形をしているんだ?

逆で、上側が広いのはわかるけどさ。
下に広がってるからスプーンで食べにくい。



色は普通のヨーグルト。

で、一番重要な風味は?
一口目は、あれ?普通のヨーグルトやんって思ったけど、
後味が本当にクリームパイ!
ボストンのかどうかはよくわからないけど、
これは確実にクリームパイ!

不思議だね~
ナチュラルで人工的なものを混ぜると
本当にクリームパイの味が作れちゃうんだね。



見えるかな?
見事に3センチほど底上げ~笑い泣き