海外在住者が泣いて喜ぶ | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

サンクスギビングっていう名の
取り敢えず美味しいごちそう食べまくるという日が
昨日終わりまして
今日はブラックフライデーって、歳末セールの日。
みんな🎄の準備を本格的に始める感じだね。

それにしても、ツリー出すの早くない?
アメリカ人のクリスマスにかける本気度は
ほんま凄いよ拍手

そんな私にも、
一足早いクリスマスプレゼントがやって来た🎅

これはもう、海外在住者が泣いて喜ぶ品々♡

うちの家にもあるやつだって思った?
そう!これが一番欲しい物なんだよ~
もらって一番ありがたいんだよ~

ちょっとした時に、家の棚にあるだけで安心する爆笑

アメリカにちょうど来ていた日本の友達Kちゃんが
わざわざ郵便で送ってくれたグリーンハート

韓国でであった友達で、海外生活長いから
お互い何を一番欲っしているか分かってる。
ほんまKちゃんは、サンタ🎅さんなのかな?

大事な旅行の時間なのに、郵便局まで出向いて
ちゃんとパッキングまでしてくれて
ありがた過ぎて泣けるよね笑い泣き


アメリカで「白い風船」を食べながら
「ほうじ茶ラテ」が食べれる日が来るとはね。
至福!

外国にいる友達に何か送る時に
何を送るか写真を参考にしてみてねキラキラ
全部確実に喜ぶやつ!