「RITZ FUDGE COVERED」 | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

人生2度目の"魚の目"ができて
痛いから、魚の目パッドを買おうと思って
薬局で「え?魚の目って英語で何て言うんだ?」って検索したら
まさかのコーン。
トウモロコシ🌽のコーンcornと同じ綴りだったなんてね。

ちなみに薬局で普通に買えた。
何種類かあって、
10個ぐらい入って2~4ドルぐらいで売ってたよ。

さて、マートにいけば
クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー一色になってる今日この頃。
クリスマス限定商品もいっぱい並んでて
まだ1ヶ月ぐらいあるのに、気分はすでに12/25。

今日こんな美味しそうなの発見してしまった。


RITZのチョコがけラブラブラブ
「RITZ FUDGE COVERED」

これは!!!
RITZクラッカーの塩気とチョコの甘さで
美味しいに決まってるやんイエローハーツ


先日別の日に、お菓子売り場歩いてたら
これまたRITZのクリスマス限定で
形が丸じゃなくて
雪の結晶❄️型のが売ってて
可愛いから買おうかなって思ったけど止めた。

それも、今日このチョコがけに出会うためだったんだね。



片面だけかなって思ったら
両面たっぷりコーティング祭花火

思ってたようにめちゃ美味しいやん。
やっぱり、塩味×甘味って最高やん!

日本土産の定番ROYCE'の「ポテトチップチョコレート」を彷彿とさせる。

これは、クリスマスだけじゃなくって
ROYCE'みたいに空港でも売った方がいいんじゃないの~ちゅー

RITZの定番商品化してくれないかな?

とりあえず、今はクリスマス限定だから
売ってるやつ買い占めておかなくちゃね!



箱の裏には、これで作れるパイのレシピとか載ってる。
いやいや、そんなDIY無理矢理しなくても
これだけで十分美味しいから❗

キラキラオマケキラキラ


クリスマスプレゼント🎄🎁用のセールチラシが
毎日ポストに山のように届くようになったんだけど

もちろん、銃とライフルもセール品売ってるよ笑い泣き
ライフル、1万5千円ぐらいとお買い得よ~
(実際、銃もお店で安いのは1万ちょいで買えちゃう)

アメリカだなぁって感じたチラシでしたっ!