ほおずきと、サボテン食べてみたい | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

どの国に行っても
スーパーマーケットに行くのが好きなんだけどね

家の近くにHマートって言う
韓国系のスーパーマーケットがあるよ

韓国のお菓子とか食材、
日用雑貨がいきなり置いてあったりして
ここどこだってなる

韓国だけじゃなく、日本のとかアジアの食材や
メキシコ系の食材も売ってめちゃ面白いよ

これどうやって食べるんだろうっていうのがあったりね

{D8D99C70-8BD3-41EB-B5C8-F02E363FC1C6}

普通にサボテンが1枚ずつ売ってる

サボテンステーキとかで食べるんだな
きっと

ちょっと買ってネットで調べて
食べてみようかな?って思っちゃった

{8D941A80-78FE-4F3F-9CD8-BE56DA115B3C}

日本でブームが巻き起こったパクチーも
こんな大量になってた

しかも2束で110円ぐらいって
めちゃ安く無い?

パクチーはメキシコ系料理にも必須だもんね

{2542F246-B1B9-4C53-AFDB-5EBB4EC9B184}

これ、なんだろうって思ったら
ほおずきみたい

日本でも、ほおずきの実って食べるんだっけ?
うちはまだ食べたこと無いなぁ

{9C09AA06-B552-4402-8442-594B37434515}

今日は、超いい天気だったよ

半袖で全然いける感じ
昼間は日光の日差しがキツ過ぎる感じだった〜

{EA069B72-5C43-4080-ABB5-C6E50EADFB1F}

これ何に見える?

なんか、有名な昔のお城っぽいでしょ?
実は、トランプタワーならぬ
トランプホテルだよ

いつも前通ったら、デモしてる人いるわ

斜め前にはFBIの本社ビルがあって
FBIポリスのパトカーがめちゃ止まってるから
セキュリティは完璧だろうけど…