ベランダ! | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

マンションに小さいベランダがあるんだけどね

4階だからけっこう眺めもいいし
ここから窓開けて外みたり
お茶飲んだりするの好き

{39CFE663-601F-4AEC-98EC-D736EEDF5E5F}

天気のいい日は
空もこんなにきれい

{2AB2E89F-153F-43E3-A2BB-3D1711CB7C53}

そんなに広〜くは無いけど
人2、3人は余裕でくつろげるスペース

まだ新しいマンションだからか
外側から見たら、意外とみんなベランダに何もして無い感じ

1階の人は、椅子置いたり子供の遊び場にしたりしてるっぽいけど

{6BAD856F-6417-41E5-8727-CC98C8C4A216}

せっかく、外用のコンセントもついてるのに
もったい無い!
と言うことで…

{E6FEEE06-E966-4F23-B7E9-B1E1BB0FC42B}

椅子を買ってきたよ〜

電源があるから、ノートブック持って行って
ここでパソコンで遊べるし

もう一脚買ってきて
サイドテーブルも買って
ティータイムできるようにしようかなって考え中

そうそう、もちろん外用のライトもついてるの

{4E6A1A93-13DE-4975-B82F-E19DBB0DFA63}

椅子買いに行ってる時
いい感じの街があって、ちょっと探索してみた

アメリカって今まで遊びに来てる時は気がつかなかったけど
古本屋が意外と多い気がする

ここは、すごいかっこいい古本屋さんで、
お店自体一軒家を改造して作ってるっぽいんだけど
インテリアもアンティーク
古いものが色々飾ってるよ

高い本ももちろんあるけど、
だいたいが安く設定してあったり
ただ同然で持って行ってねっていうコーナーもあったり
なかなか面白かった〜