映画館にてタコを考える | AZUMIX

AZUMIX

韓国で映画バイヤーとして世界中を飛び回った後、
現在アメリカVAにて暮らし中!

🕹今回の渡米上陸後、初映画はこちらになりました

{2A59F4EA-1ACB-40DC-B993-F780F1891065}

ライフ
宇宙エイリアンもののホラーって感じ
R指定だったよ
ちょっとグロい死に方が出てきたからなぁ

あ、この写真の半券は
彼氏君のやつで
価格を見てもらうとわかるけど
軍人割引きされてる
(元でもしてくれるよ)

うちは一般価格で13ドルだった
1500円ぐらいかな

{135F8E4A-A4D3-4B59-9718-1A00E00BA7EC}

(撮り方下手でごめん一応外観)

早速、メンバーカードを作成
韓国でもあったけど大きなチェーン店の映画館はポイント制になってるのがいいね

よく見る人にとってはありがたい!

さて、映画なんだけど
ホラー+宇宙ものってジャンル以外
何も知らず見に行ったら、真田広之さん出てたわ

ISS(国際宇宙ステーション)での話だからね
日本人宇宙飛行士もいるもんね。実際

それにしても、宇宙人(しかも怖い方)の姿が
タコっぽいのって、もう何十年前から定着してるけど
そろそろ違う姿で表現しようよって思ってしまう

西洋人のタコ嫌いは有名だけど
こういう所も理由なんだと思うよ
たこ焼きの元祖から来た者としては
是非タコも好きななってほしいものだ

でもこういうエイリアンがずっと出続けると
キモい代表がさらに定着するんだろう

そろそろ何か新しい新定番を作ってみてはどうやろう…

{BB0E9061-1F5B-4908-968A-E2EDBA1E10DB}

最後に大量のピーコ

映画館にゲームコーナーがあって
UFOキャッチャー発見
色んなのがいて可愛かったの〜




PS:なぜ大した内容でもないのに、
ここ最近ブログを連続更新中かというと、
時差のせいか、まだ5-6時に目が覚めちゃうのよ…
やること無いから、ベットで寝転がってブログ書いてるって訳です